ASクラシック.jpg

『強烈絶品スモーキーなバーガー』

-----●お店情報●-----
【AS CLASSICS DINER駒沢店】
住所:東京都目黒区八雲5-9-22 オリオン駒沢ビル1F
電話:03-5701-5033
営業:9:00~23:00(L.O.22:30)
休み:火曜(火曜祝日の場合は営業で翌日休み)
HP:http://www.asclassics.com/
-------------------

さて、まだまだ前半だす!東京バーガー巡り第三弾は駒沢にあるエーエスクラシックダイナーです。
ASクラシック外観.jpg
店内は広く、お客さんもたくさんおられます。
ASクラシック店内.jpg
大きなカウンターでは少しみてるとこっちが緊張してしまいそうなピリピリした職人気質な方々が手際よく調理されています。
ASクラシック看板.jpg

気持ちは、ソース系だったり変わったバーガーで味を変えたかったのですが、こちらも炭火ということでまたしてもベーコンチーズバーガーを(笑)

そしてこちら!
ASクラシック.jpg
これ写真だとわかりにくいですがかなりの迫力です!
ここも150gだったかな?

ハンバーガーを手に取った瞬間スモーキーな香りが鼻を通ります。
やばい。

いただきます!!!

うぷぅわぁぁぁぁああああああああああああああ!!!
ごっつぅぅうみゃぁぁぁああああああああ!!!!!
まずパティよりもあきらかに存在感があったのがベーコン。
パティ以上にスモーキーで、塩分も感じられるのだが、これがパティの邪魔をしてるんじゃなくてまぎれもなくパティをいやハンバーガーの旨さをよりアップさせてる立役者だ。
ASクラシック1.jpg
その強烈な肉の競演に優しく溶け込んでいたのがグリルドオニオン。このオニオンの甘みが食べる側の心理をついてるかのように尖ったバーガーを少し丸くまとめてる気がした。
ASクラシック袋.jpg
あとポテトもうまかったというかどこのポテトもうまかったな。


さすがにこの三軒目で満腹感が、、というよりはのどの渇きが半端なかったです(笑)

いやぁそれにしてもはずれがないですね!!うまし!!!!