フェローズ.jpg

『シンプルの極みでバーガーズハイになった!』

----●お店情報●------
  【FELLOWZ】
住所:東京都港区北青山3-8-11
電話:03-6419-7988
営業:火~土 11:30~16:00 18:00~22:00(L.O.22:00)
   日 11:30~19:00(L.O.18:50)
休み:月曜
HP:http://www.fellows-burger.com/
--------------------

東京バーガーめぐり第四弾は表参道のフェローズにやってきました!!!!パフパフ!
東京バーガー巡り第四弾、ここまでノンストップで目的地まで向かっては食べの繰り返しできたのでなかなかの満腹感です!

少し道に迷ってしまあおましたが到着したのは表参道にあるフェローズ。
フェローズ外観.jpg
フェローズ一階.jpg
店内にはいり少し階段をあがるとお店の方が作られているのが見えます。
そこから二階に案内される。

道に迷いけっこう歩いたのでホッと一息。

食べ歩き、食べ比べ的な感じなので正直ベーコンチーズバーガーが食べたいけど、あえてシンプルなハンバーガーを注文した。

こちらも、オーナー自らが肉からミンチにし味付けをしてパティを作られています。

こちらがそのハンバーガー。
フェローズ1.jpg
おーっとこらまたデカイ!
パティまたしても150g!

どーやらマンモス級の店を連続4店チョイスしたようだ笑


それではいただきます!!

おぉぉぉぉぉおおおおおおおおおっ!!
パティがうまーーーーーーー!!!!!!
味がしっかりしていてそれだけで食べても美味しいパティだ!
また炭火なのでキュッと旨味がしまっていい。表面の焼き具合もいい!
フェローズ2.jpg
満腹だったはずのお腹が何故か復活しだした!

バーガーズハイがきたようです!!

バーガーズハイとは、ランナーズハイ同様、食べてる時に苦しみの向こう側にたどり着いた時心身共にハイになってしまう現象だ!

あと100個はたべれそうだ!

それくらいうまかったです。

レジは、まさかのオーナー黒川さんだったので話をして写真も撮っていただきました。
フェローズオーナー.jpg
ぼくは、ある雑誌のハンバーガーの本をきっかけで食べ歩くようになったのですが、今回その時に載っていたハンバーガー屋を中心にまわっていてその店のオーナーは僕にとって芸能人と会うよりも嬉しいことで最高の時間を過ごすことができました。

ありがとうございます。

ごちそうさまでした。

ここで、次の店がちかいので少しだけ休憩。