ザグレートバーガー.jpg

『ハンバーガーも空間もかっこよすぎるアメリカン!!!』

---●お店情報●----
【THE GREAT BURGER】
住所:東京都渋谷区神宮前6-12-5 1F
電話:03-3406-1215
営業:11:30~23:00(L.O.22:30)
休み:無休
HP:http://www.the-great-burger.com/
-----------------

こんばんは!今月と来月はハンバーガー何種類食べるねん!ってほど食べる予定の管理人の隼人です!!
こんバーガー!

東京バーガーめぐりも第五弾!ようやく折り返しです!
原宿のTHE GREAT BURGERにいってきました!!

さてさて、前回のフェローズでまさかのバーガーズハイになり、ハンバーガーいくらでも食べれちゃう状態こそなったものの、毎回ついてくるポテトもあって塩分とりすぎか喉がかわいていくら飲んでも潤わない感じでした。笑

あと関西ではないのが自販機にドクターペッパー。これで一息ついてやってきたのが、またまた日本のバーガー界の巨匠の一人、車田さんのお店、ザグレートバーガー。
ザグレートバーガーオーナー.jpg
車田さんはアメリカをこよなく愛する男前。
ハンバーガー以外にもパンケーキなども人気で女性客も多い。
ザグレートバーガー店内.jpg
ザグレートバーガー店内2.jpg
僕はここからハンバーガーの味を変えてテリヤキバーガーにした。


黒光りしたバンズがカッコいい。
ザグレートバーガー1.jpg
いただきます!!

あぁぉぉぉぁぁああああああっ!!!
マクドのような甘めの照り焼きソースではなく、醤油のコクを感じるタイプ。
うまい!
ザグレートバーガー2.jpg
っで、やはり照り焼きソースとマヨネーズ、ん?からしマヨ?気のせいかな、なんとなくそんな気もしたがこの二つが混ざり合った味が僕は好きでしてまたしてもパクパク食べてしまった。

ススススーっとお腹に入っていくね。

そうこうしてるうちに、車田さんが、来てくださりまたまた巨匠とたくさん話ができ、パンケーキミックスもいただかました!さらに追加でたくさん買いました。

一緒に浮遊もできたし満足です!!

なんか初めて会った気がしないです。

今度はパンケーキも食べたい!!

ありがとうございました!