ロッテリア全トッピング.jpg

『知られてるようで知られていない全トッピング』



--------------
4連休ですが、子供が保育園休んで子守中の管理人の隼人です!
こんバーガー!!!

この日は。ロッテリアの1000円で食べられる全トッピングバーガーをたべてきました!
以前にも、ロッテリアはトッピングができるということで自分流にカスタムしたいとバーガーを食べたことがあったのですが、1000円で全トッピングバーガーが食べられることをご存知だろうか?

細かくいえば全トッピングといっても、トッピングの際に出されるトッピング表に載せられているもの全てがあるわけではないが、パティ類は全て挟まれている。

田舎のロッテリアで注文したのだが、本当にやってくれるのかというか本当にスタッフ全員が知っているのか不安もあったが

『1000円の全トッピングバーガー』できますか?

『あ、え、あ、はい!できますよ!』

って感じですんなりOK!
でも作り手も初注文だったそうです笑


テイクアウトしました。
そしてこちら
ロッテリア全トッピング1.jpg
思ったより大きさを感じません。あけてみるとこんな感じ。
ロッテリア全トッピング2.jpg

バンズ自体が大きくないため個人的には想定外の小ぶりっぷりですが、ベーコンのように左右に飛び出し垂れてるのはリブサンドに挟まれてるリブ!笑
ロッテリア全トッピング3.jpg
よーく見ると、下から、ノーマルパティ、エビカツ、リブ、絶品パティ、チーズ、ベーコン、その他野菜やタルタルソースの構成。

いただきます!

お!
なんかバラバラという感じでもなく、それぞれの味が消えることもなくかといって一体感があるわけでもないが、全トッピングを食べてます!というそのまんまの感想だが、ロッテリアを頬張ってる欲張りなバーガーです!
ロッテリア全トッピング4.jpg
リブが弱いが、ノーマルと絶品のダブルパティと、エビカツの存在はいい感じででています。

知られてるようであまり知られていないこのロッテリアのトッピング情報。

話題性にはいいと思うので一度皆さんもどーでしょうか?