俺ジ43二人.jpg

『子供も自由にカスタムバーガー』

----------------

第二次結婚式ラッシュで幸せおすそ分けしてもらいまくりの管理人の隼人です!
多分挙式だけでも30回弱はいってるので祝儀考えたらぞっとしますね(笑)

さて、この日は、嫁さんがいなかったので男3人でハンバーガーパーティーをしました!


俺ジ43バンズ.jpg

昼間は子供も保育園にいっていたので、その間に僕は久しぶりにバンズも焼いてみることに。
まぁ、少し硬い感じもしました食べれる範囲内ということで!(笑)

野菜を切り、パティは成形し、チーズも用意。
ソースはBBQ、マヨネーズ、タルタル、ケチャップ。

ホットプレートを囲んでバンズとパティ、野菜やベーコンをを焼く。
子供はこれとこれを挟むと選んでいくので僕が載せていく。
次男はお兄ちゃんの真似をしますね(笑)
俺ジ43子供1.jpg俺ジ43子供2.jpg

二人ともすごくうれしそうです!
パティが子供用は100gででかすぎました。
俺ジ43子供3.jpg

そして、僕は別に用意してた、おつまみ用のスモークチーズに、大阪の名店T's★DINERのBBQソース、燻しベーコンを
俺ジ43スモチー.jpg
俺ジ43BBQソース.jpg

そしてこちら
俺ジ43バーガー2.jpg
俺ジ43バーガー.jpg
あ、タマゴもね。

いただきます!!
うむ!!BBQソースとスモークチーズ、ベーコンがすごく相性がよくて本当に炭火でやいたハンバーガーを食べてる感じがする!
バンズも普通に食べられました!
これはなかなかいいバーガーでした!

家族でハンバーガーパーティーなかなかたのしいですよ!!

是非!!!