2014aisatu .jpg

新年あけましておめでとうございます。
ペースこそかなり落ちましたが、ハンバーガー屋各店舗の皆様、ハンバーガー関係でお世話になった方々、ブログを見てくださった方、本当にお世話になりました。
今年もよろしくおねがいします。

昨年は東京のハンバーガー巡りや、コラボ・監修・とっとりバーガーフェスタ特別審査員、ハンバーガー決起集会などなど、なんだかんだでハンバーガー行事もいろいろやらせていただいたなと思います。
すごく楽しい時間を過ごせました。

今年は、もう少し県外にも行けたらなっていうのと、ハンバーガーレポート以外にもハンバーガーについての僕のしょうもないこだわりなども書いていこうと思っています。

よろしくお願いします。
写真は午年なのでケンタウロスで。後ろ足は嫁です(笑)