マクドダイナーDB.jpg

『ブラックペッパーが効いた甘みのあるステーキソースがうまし!』

マクドナルド

---------------------
育児は難しいことたくさんあるけど超楽しい!管理人の隼人です!
こんバーガー!!

この日は、マクドナルドのダイナーダブルビーフをいただいてきました。
アメリカ人は、こんなの50年代になかったし50年代風でもないよ!って言ってるこの、マクドナルドの新商品!
僕はダイナーダブルビーフをクーポンを使って360円で購入。

正直、最近のマクドナルドは同じ具材を変えてるだけで味とかそーいうのはあまり変化ないしなーって感じでいましたが、食べて見ることに。
マクドダイナーDB箱.jpg
箱かっこい!

あけると卵もあってボリューミー!
マクドダイナーDB2.jpg
いただきます!!


ソースうんみゃゃゃゃあああっ!!
好き!僕このソースすきです!
ブラックペッパーがきいてて、それが攻撃的なスパイスでもなく、甘みのあるステーキソースでその甘みとブラックペッパーが絶妙のバランスでこのマクドのパティとよくあってるように思います。タマネギもう少しほしいなぁ(笑)
マクドダイナーDB3.jpg
でもこれはソースがたっぷりかかってないのがちょうどよくてダブルビーフパティ、卵といいバランスです!

うまい!

これ好きーー。

ということで2014年バーガー初めはマクドナルドでスタート!

今年はいろんな店に行きたい!