アオラニアボベーチー2.jpg

『オーナーの色が出ている優しくもボリューミーでまとまったハンバーガー』

----●お店情報●-----
【アオラニ カフェ】
住所:大阪府大阪市福島区海老江6-2-8
電話:06-6451-1751
営業:11:00~19:00 (5~9月)
   11:00~18:00 (10~4月)
[日]8:00~18:00
休み:火曜
------------------

やる気がいろいろと満々な管理人の隼人です!!
こんバーガー!!!

この日は、前回行ったバーガリオンの西村さんから教えていただいたお店、アオラニ カフェへ。最寄り駅はJR海老江駅です。



アオラニ外観.jpg
大通り沿いにかわいいお店があり、店内に入ると気さくな店主が迎えてくれます。
2階もあってゆったりできそうです。
アオラニ一階.jpg
アオラニ2階.jpg
気さくな店主とお話をしたいなら一階がいいですよね♪
ハワイアンカフェで、ロコモコやパンケーキもありますが、メニューをみて思ったのは安い!

あれもこれも食べたいが仕事前やし二軒目ということもあり、アボカドベーコンチーズバーガーに。

パティは120gほどでビーフ100。

バーガー好きで食べ歩きしてるというと

『緊張するわー』

といいながら作っていただいたのがこちら。
アオラニアボベーチー.jpg
ボリューム満点!

いただきマハロー!

う、うまはろーーーー!!!
正直いうと、ハワイアンカフェというイメージから勝手に、お店で出す自慢のハンバーグを挟みました系かと思ってたんですが、ハンバーガー用にパティを作られてるのでうまい!
アオラニアボベーチー3.jpg
ジューシー!ではないが、柔らかいがビーフらしい肉らしさ。自家製ベーコンはスモーキーな感じはなかったが厚めだけど食べやすい。
アオラニバンズ.jpg
野菜も多くしてペロっと食べやすくしてると言われている通り、ガッツリしてるのにバランスもとれてて、どこか優しいハンバーガーでした。

ごちそうさまでした。