俺ジ45.jpg

『パティは値を張ればおいしいね(笑)』

-----------
週3でトレーニングはできてる管理人の隼人です!
こんバーガー!!
この時期どれだけ継続してできるかがカギとなります!

この日は俺ジナルバーガーをつくりました。


久々に和牛で作ってみようと精肉店で黒毛和牛の赤身多めで150g粗挽きでお願いしました。490円もしてちょっと涙がでましたが、そのあとバンズは近くのパン屋でそれっぽいのを探して購入。玄米パンとやらにしました。

もうそこからはシンプル。
パティは塩、コショウを混ぜて。
俺ジ45パティ.jpg
バンズはトースターで焼いてその間にパティもやく。片面に塩コショウ振って、レッドチェダーを。
俺ジ45バンズ.jpg
ヒールに軽くケチャップ、レタス、トマト、グリルドオニオン、パティ、チーズ、クラウンにマヨと軽くブラックペッパーを塗って完成。


パティ下でもよかったな。

それではいただきます!!
俺ジ45-2.jpg
バンズが少し弱いけど、パティがうみゃゃゃああああああああっ!
シンプルな味付けが逆によかったのか、肉のうまさがよくわかります。
肉臭さがないというか、余計なものはいらないなと。

本当に、何回も作ってますけどハンバーガーって同じ具材でもどれか一つ少し変わるだけで、ガラッと良くも悪くも変わるので難しい!!

究極をいつか!!