俺ジ46チーズバーガー2.jpg

--------------------

最近運動も継続して追い込みもできてるのに暴食が続いて体重はへらない管理人の隼人です!
もっとやらねば!!

この日は、ニック&レネイにいった時にバンズを二つ頂いたので俺ジナルをすることに
正直、日本ではバンズは手軽に手に入りません。パン屋に予め注文しておくか、ハンバーガー屋さんから買うか、自分で作るか、たまにあるスーパーにあるバンズかなのですが、自分でパン作ってもまずすぎるし、パン屋に頼んでも素人が数個頼むだけなのでこだわったものは頼めないので、いつもバンズがいいものになりませんでした。

しかしこの日はニックのバンズ!
俺ジ46バンズ.jpg
作るモチベーションが違います!笑

まず一個目はシンプルにチーズバーガーにします。
ミネストローネもつくっちゃいます
俺ジ46ミネストローネ.jpg
パティはバンズに負けないように140g、味付けもシンプルに。

バンズ上下に少しマヨをぬって、レタス、トマト、グリルドオニオン、パティ、レッドチェダーで。

こんな感じ。
俺ジ46チーズバーガー2.jpg
あー、やっぱりバンズが違うだけですごくかっこいいじゃないですが。

もうナルシストバーガーですよ。
かっこいいです。自分で作ったけどかっこいいです。

いただきましょう!


シンプルうまーーーー!!!
パティ140gで正解やったかも!
しっかり支えてくれるバンズとパティの肉感、チーズ、塩コショウの塩梅がすごくよくて、俺ジナルの中でかなり納得のいくバーガーです。

食べ終えても満足できる量と味と余韻でした。

まずはシンプル、次は少し変化球で攻めて見ます!