27エスケールブラックジャック.jpg

『スパイス・トッピングの一つ一つまでが最強で最高なハンバーガー!』----●お店情報●-----
【エスケール】
住所:兵庫県西宮市山口町上山口4-1-18 地図電話:カフェ:078-903-0761
営業:11:00~19:00
休み:毎週月曜日・第3火曜日(2013・7月から月曜祝日は月曜営業で翌日休み)
URL:http://www.yakitate-pan.com/index.html
1回目 2回目 3回目 4回目 5回目
6回目 7回目 8回目 9回目 10回目
11回目 12回目 13回目 14回目 15回目 16回目 17回目 18回目 19回目 20回目 21回目 22回目 23回目 24回目 25回目 26回目
-----------------

明日は100Mと走り幅跳びにでて2013年度を締めくくる予定の管理人の隼人です!
こんバーガー!!

この日は、エスケールのマンスリーバーガーをたべにきました!
エスケール率高し!!(笑)
この日もエスケールのマンスリーをいただきにきました。

三月はブラックジャックバーガー。

8種類のスパイスを配合したケイジャンスパイス、クリスピーオニオンを使った絶対うまいハンバーガーだ。

ケイジャンといえば、エスケールさんとコラボさせてもらったときにも使用したスパイスだが、今回はそれとはまた違った配合だ。

バンズはあえてオリジナルのセミハードタイプに変え、ベーコンをトッピング。

いただきましょう!!

きたーーー!!きたぞこれわぁぁぁぁぁああああっ!!
27エスケールブラックジャック2.jpg
パティとベーコンの肉らしさと旨味脂にケイジャンが溶け込んでなんとも美味いこと!!

ベーコンは必須です!
これだけでもかなり満足な味ですが、大量のクリスピーオニオンの食感と、香ばしい味わいが噛めば噛むだけ楽しめる。

食べてて楽しい。美味い。

ペッパージャックチーズもこれだけの攻撃的な中、程よくもそれなりの存在感を示していて、それらを少しマイルドにまとめてくれています。
27エスケールブラックジャック3.jpg
これは個人的な記憶に残るうみゃいバーガーランキング5に入るのではなかろうか。

味、食感、ボリューム、バランス、さすがです。

試作のバナナパウンドケーキやったか忘れましたが、これでも十分おいしかったなー。
27エスケールバナナ試作.jpg
いつもありがとうございます。