7フレンドWチキン.jpg

『フレンドならかしわ!』

---●お店情報●----
  【フレンド】
住所:加東市社1738-93
営業:午後~19:30くらい
電話:0795-42-1199
休み:不定休
1回目
2回目
3回目
4回目
5回目 6回目
-----------------

毎日倒立の練習をしてる管理人の隼人です!
10秒できるようにがんバーガー!!!

この日は久しぶりに近所のフレンドにいってきました。


7フレンド.jpg

営業時間が昼時はまちまちなんだけど、この日はあいていました★
最近はメニューにない組み合わせとかダブルにしてもらったりしてます。
しかもなんでも引き受けてくださるのでついやってしまいます。

この日は、フレンドバーガー(レタス・タマゴ・チーズ)というメインなしのいわゆるサンドにチキン・・ではなく、かしわをWでトッピング。


っで、コーラをつけて500円。
これは絶対安すぎる。

そして、おばちゃんが、「こんなんはじめてやし、かしわが滑ってしまってごめんよ」ってこっちが勝手にわがまま言うてるのに本当ありがたい。

そしてボリューミー!
7フレンドWチキン2.jpg
いただきます!

間違いなしのうまぁぁぁぁぁあああああああああっ!!!
こういう店のパティってあまりうまくないんですが鳥はうまい!
このかしわと、フレンドオリジナルの甘めのBBQソースがいい!
僕はこのソースのファンです。
7フレンドWチキン3.jpg
かしわはたっぷりで食べごたえもあってオススメ!!

次はなにをしようかな。



これが500円は安い。