2グレイトフルてりたま2.jpg

『バランスよしのてりやきバーガー』

-----●お店情報●------
【グレイトフルバーガー】
住所:兵庫県加古川市加古川町北在家2529
電話:079-439-9710
営業:11:00~14:00 18:00~商品が無くなり次第
休み:日曜
HP:フェイスブック

1回目
--------------------


なんかいきなり膝痛くなった管理人の隼人です!
こんバーガー!!


この日は加古川の市役所近くの郵便局の裏通りにあるグレイトフルバーガーにきました


2グレイトフル店内.jpg
2グレイトフルカウンター.jpg
2グレイトフル店内看板.jpg

個人的にいい意味で進化し続けているように感じる注目のお店です!
2グレイトフルメニュー表紙.jpg
基本パティ、バンズ、ソースなど自家製にこだわられておられるお店で、探究心も強いように思います。

この日はテリタマバーガーとりんごとクリームチーズのハニーメープルサンドを!

まずてりたま!
2グレイトフルてりたま.jpg
いいですね!
パティは100gだったとおもうけどボリュームがあるようにみえます。

いただきます!
うまぁぁぁああああああっ!
てりたまは日本の味ですね!
食べた瞬間食欲のわく、てりやきがバッとくるんですがこれが適量というのか味付けがいいのかてりやきの味!でおわらずちゃんとパティの存在も残されていてうまく融合しています。
プリプリの卵は食感を楽しむ感じですが、全体としてすごくバランスがよくおいしいです!
バンズは見た目よりも柔らかいです。


そしてりんごのサンドのん。
2グレイトフルハニーサンド.jpg
うわぁぁぁぁあああああああっ!!!
うんみゃゃゃぁぁぉあああああつ!!!!
これうまーーー!!
食えば食うほどクセになるでしかし!!

材料もいたってシンプル!
クリームチーズ、割いたリンゴ、メープル、シナモンといったところだとおもうがメープルが全体を甘ーくしてるんですが、リンゴの食感たったりクリームチーズのまろやかな食感だったりとなんやろ、うまい!
家でしたい!

これも是非食べてほしい!!

お気に入りやーーー!!

ごちそうさまでした。2グレイトフル王冠.jpg