ハンバーガー屋ハンバーガー.jpg

『丁寧に作られる優しい味わいのハンバーガー』

-----●お店情報●-----
 【ハンバーガー屋】
住所:兵庫県姫路市飾磨区玉地1-21
電話:090-3613-1875
営業:11:00~17:30
休み:日曜
------------------

毎年シーズンベストが出る大会で今年は走り幅跳び6M71だった管理人の隼人です!
こんバーガー!!!

伸びしろたっぷりだと思ってる30歳!やりますよ!

さて、この日は初訪問、姫路は飾磨にあるハンバーガー屋(店の名前)にいってきました
ハンバーガー屋.jpg
山陽電車の飾磨駅からすぐにあります。ハンバーガー屋ライト.jpg src="https://livedoor.blogimg.jp/thebluesburger/imgs/9/f/9f74c235.jpg" border="0">ハンバーガー屋店内.jpg
店内はカウンターのみ、ライトがハンバーガーでかわいい。

ハンバーガーのメニューも数種類ありますが、パティを使ったのはハンバーガーのみです。
なのでハンバーガー500円を。

店主と話をするとすごく優しい方でいろいろ教えてくださいます。
でも、ハンバーガーは作るの面倒だから常連にはあまりださないらしい(笑)
お店の名前も、提出するときにまだ決まってなくてとりあえずこれでだしてあとで変えるつもりだったそうですが面倒くさくなったのでそのままだそうです。(笑)

っで完成はこちら。
ハンバーガー屋ハンバーガー2.jpg

パティは合挽き150gです。
いただきます。

丁寧にじっくり焼かれたパティがアッツアツでうんみゃぁぁあああ!
ハンバーガー屋ハンバーガー3.jpg
レタスもたっぷりでトマトもあります。
よくあるといえばよくある優しい味わいのタイプですが、熱々ボリューミーでおいしいです。

バンズは変わった形ですが食べやすくバランスもとれていました。ハンバーガー屋ハンバーガーバンズ.jpg

2006年くらいから続けられてて何気に県内のハンバーガー屋だと古いほうに入りますね!

これからもマイペースに続けていってほしいですね。

ごちそうさまでした。