シスコダイナー.jpg

『和牛パティ200gの存在感!』

-----●お店情報●-----
 【シスコダイナー】
住所:神戸市中央区北長狭通2-4-3
営業:12:00 ~ 翌5:00
電話:078-392-0170
休み:不定休
HP:http://www.ciscodiner.com/
-------------------

9月にアジアマスターズに挑んできます!管理人の隼人です!
こんバーガー!!!!

この日は、三宮にあるシスコダイナーにいってきました。


シスコダイナー店外.jpg
シスコダイナーカウンター.jpg
シスコダイナー2階.jpg

場所は三宮と元町のちょうど間くらいがんこ寿司のある筋。そうSB-DINERと同じ筋で建物は実質隣ということでハンバーガー激戦区!
角にあるビストロの店にもハンバーガーおいてたしね!

っで、僕たちは二階へ。
シスコダイナーメニュー.jpg
シスコダイナーメニュー2.jpg
ハンバーガーはシスコバーガーに対してトッピングしていく感じで、あとはテリヤキバーガーがあったような!

っで、僕は厚切りベーコントッピン!!!

それがこちら
シスコダイナー.jpgシスコダイナーバーガー.jpgシスコダイナーバーガー2.jpg

お~想像をはるかに超えるヴィジュアル!
いただきます!!!

パティうんみゃぁぁぁああああああああああああああ!!!!!!!!
和牛パティらしい口当たりといいましょうか、溶けるというか口の中で崩れていく感じ。
200gあるからこそ価値あるパティに思える。
味というか旨味的なものはそこまでだが和牛らしさがでてます。

バンズは軽めで、クラウンがぺしゃんこになってしまったいたのでもう少しクラウンが厚くてもいいように思う。
でもすべて熱々なのが最高ですね!!

そして問題はベーコン!(笑)
シスコダイナーバーガー3.jpg
ベーコンかスパムかわからないくらい分厚い!
そして和牛パティを完全に消す存在だったので、ベーコンだけ外して食べちゃいました(笑)
だって普通にハンバーガーがおいしいんですもん!

このベーコンは普通のベーコンのほうがいいようにおもいますが、ハンバーガーはとてもおいしかったです。
このパティでダブルチーズを食べよう!!!!!