俺ジ491.jpg

『俺ジナル史上最高!』

--------------
最近子供と一緒にトカゲを飼いはじめた管理人の隼人です!こんバーガー!!!
子供にはなるべく虫や自然と触れ合っていろんなことを覚えていってほしいです。

さて、久々の俺ジナル!
今回のはなかなかの完成度でした!


俺ジ49バンズ.jpg

バンズは近所にあるアイガーというパン屋さんで大人は90g、子供は60gやったかな?70gやったかな?のバンズを注文。ゴマたっぷりにしました。

ニンニク・マッシュルーム・アスパラ・角切りベーコンをバター・ブラックペッパーで炒める。
俺ジ49野菜.jpg
そして160gのパティにチェダー、その上に先ほどの野菜を載せて、モッツァレラでかぶせる。

そしてグリルドオニオン・トマト・レタス。

オープンスタイルでこんな感じ!
俺ジ49オープン.jpg

重ねると俺ジ491.jpg

良いでしょ?

いただきます”

ううううううううううんっみゃぁぁぁぁぁああああああああああああ!!!
マジでうまい!ついにまとまったか!って感じです。
今までどこかまとまりに欠けてるってことが多かったんですが、まずまとまっている。

160gにしたことで、濃厚なチーズがあっても塩コショウのみのパティがなかなかの良い存在。
マッシュルームやアスパラが思ったより少しインパクト薄めでしたが、ダブルチーズはそれぞれのいい意味でのつなぎ役になっていた。俺ジ492.jpg

シンプルな味付けが一番うまいというかなじみやすいなと思う。

これからのバンズはアイガーに決定かな。