19SBDダブチー.jpg

『行列のできる店だと納得!』


------●お店情報●---------
 【S.B.DINER-KOBE】
住所:神戸市中央区北長狭通2-4-5 大永ビル2F
電話:078-391-8577
営業:月~金12:00~15:00(L.O)17:00~Last
   土12:00~Last
休み:日曜日
URL:http://r.gnavi.co.jp/ka8y800/
1回目 2回目 3回目 4回目 5回目 6回目
7回目 8回目 9回目 10回目
11回目 12回目 13回目 14回目 15回目 16回目 17回目 18回目
-------------------------

久々の更新!
今月岩手でアジア・全日本マスターズがありそれに出場してきました。
それに伴い、陸上中心の生活で更新する気もちょっとなくようやく落ち着いたのでいきまっせー!

っで、久々SB-DINERに!

9月より、定休日が月曜から日曜日にかわりました。
19SBD.jpg
本当最近はいつ行っても昼時なんかは特にオープンと同時に満席なほど。
すごい!

この日は久々にダブチー。
19SBDストロベリー.jpg
19SBDダブチー2.jpg

これもオープン当初から比べてすごく変わったなー。サイズもでかくなったし、熱っつ熱ででてくるし!ポテトの量は半端ないしで嬉しいかぎり!


いただきます!


熱うぅぅぅぅみゃゃぁぁあああああっ!!!
この熱さがたまりません!
そして肉肉!
肉がプリンとした弾力もあってうまい!!
何回食べても飽きません。
そしてコスパ最高!!!!

もう語ることはない。
みなさん行くべし!!

19SBD店長.jpg