4ザゴールデンバーガーダブル.jpg

『進化し続けるザ★ゴールデンハンバーガーズ』

------●お店情報●-------
【ザ★ゴールデンバーガーズ】
住所:兵庫県加古川市平岡町新在家2-264-4 メゾン東加古川1F
電話:079-427-9031
営業:ランチ  11:30~14:00(火曜休み)
   ディナー 17:00~21:00
   バーライム21:00~3:00
休み:水曜(火曜はランチなし)

宇宙酒場の時
1回目 2回目
-----------------------

最近は懸垂にハマってる管理人の隼人です!
人間鯉のぼりできるまで鍛えます!!

さて、この日は東加古川のザ★ゴールデンハンバーガーズにいってきました!



わざわざオーナーのマックスさんもランチタイムにきてくださり久しぶりのご対面。

嬉し!

店にくるのも久しぶりだったのでダブルバーガーを!

って前もダブルたべてたみたい。


そしてこちら!!

4ザゴールデンバーガーダブル2.jpg4ザゴールデンバーガーダブル3.jpg

パティの照りがきてますね!!!
いただきましょう!!!!!!!

ぬぶぅぁぁぁあああああああああああああっ!!!!
なんやこの肉のうまみぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいっ!!!
パティの量前より増えた???

かなりゴリゴリ!
4ザゴールデンバーガーダブル4.jpg
本当にステーキ食ってるようなもんですよこれは!!
バンズ・野菜・パティ・ソースのバランスがすごくいい。
でも肉の存在感は抜群。ゴリゴリ系好きにはたまらないね!
マッシュポテトもうめ~んだよな~!!!

クーポンでデザートもでてきてなんか幸せだ!!!

そういえば、もうでてるかもだけど、新作バーガーが登場予定ですよ!!!
お楽しみに!!!!!

4ザゴールデンバーガーダブルマックスさん.jpg