8フレンドバーガー.jpg

『28年かわらない味。それをカスタム!』


---●お店情報●----
  【フレンド】
住所:加東市社1738-93
営業:午後~19:30くらい
電話:0795-42-1199
休み:不定休
1回目
2回目
3回目
4回目
5回目 6回目 7回目
-----------------

大きな大きなイベントに加わることとなり不安いっぱいの管理人の隼人です!
こんバーガー!!!
でもすべての説明をうけ担当者の気持ちがはいったのでやる気まんまん!また詳細いいますね!

さて、この日は近所にある大好きなハンバーガー屋さんフレンドにいってきました。


8フレンド店内.jpg

創業28年の僕の知る限りでは県内で2番目に古いハンバーガー屋だ。
値段もあげたいところやけど「あげてもね。」ってことでずっとこのまま。
安いです。

そして久々にいくとおばちゃんが

「この前明石から君のブログ見てきてくれたよ、他にも何人かきてくれたよ、ありがとう」って遠方から来てくださりありがとうございます!
僕もうれしいです!

っでこの日はビッグバーガーにかしわをトッピングしました!
あと珈琲も。
合計700円

そしてこちら
8フレンドバーガー.jpg

いいねっ!
UCCで具材は取り寄せてるらしいんですが、正直パティはその手の感じなのですが僕はかしわが好きなのと、フレンドが変わらぬ味を毎回同じ分量で作られている甘めのハンバーガーソースが好きなのです!

いつも無茶ぶりの注文に対して快く受けてくれるだけでなくその時の注文に応じて綺麗に積んでくださいます。
美しい!

いただきます!!

やっぱこのそぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおっす!!!
うんむあぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああ!

しっかり食べごたえのあるかしわとフレンドソースは間違いなしですね!

そしてゆっくり、珈琲を飲みながらおばちゃんと会話をする。
あぁ憩いの場。

30周年はなんかしないとな!!

御馳走様でした。