2サンチャゴ.jpg

『熱々!美味!上質!愛情!丁寧!満足!』

------●お店情報●------
 【SUNCHAGO BURGERS】
住所:神戸市中央区栄町通2丁目2-10
電話:078-327-6551
営業:11:30~18:30(L.O)
休み:日曜
1回目

----------------------

ぼちぼち、5歳の時から僕を苦しめている花粉症の季節になってきました。当時はアレルギー性鼻炎っていってましたね!こんバーガー!!!!!

この日は、サンチャゴバーガーズにいってきました。


前回いったのは、まだオープンしてそれほど時間はたっていませんでしたが、とてもおいしく、さらなる進化をしてるんじゃなかろうかと!

笑顔満点の接客で二階席へ案内してもらい
このときはまだ販売されていませんでしたが

新作のMANLY BURGER もいけますよ!
あとトッピングは普段してないけど今なら自由にできるよってことだったので、MANLY BURGER にチリビーンズトッピング!

そしてでてきたのがこれ!
2サンチャゴ2.jpg

オニオンリング、ベーコン、パティ、チェダーチーズ、レタス
オリジナルのバーガーソースとピリ辛のチポトレのWソースという、まさにマンリー(男らしい)なバーガーによりマンリーということでチリビーンズを足すとこうなるってわけだ!
こりゃうまそう!!!

いただきます!!!

あぁぁぁぁああああああああああああああああああっ!!!
あっつあつぅぅぅぅぅううううううううううんみゃぁぁぁああああああああああああっ!!!

すんごい熱々!
本当に熱々でこの日ばかりは一度お皿におこうかとおもったけどなんとか(笑)

そして約113gのパティはプリッとした歯切れで肉厚だけどやわらかうま~!!
オニオンリングの食感もいいが甘みも良い!
ソースのなかにこの甘みがいい絡みをする。
分厚いベーコン、さらにはチリビーンズとぐいぐいくる。まさにマンリーなバーガーだ!
ここのチリビーンズはかなり好みだ。コクもしっかりありスパイシ―さもなかなか攻撃的でうまい。
2サンチャゴ2.jpg
超好み!
だが基本このチリビの組み合わせはない!
食べられたことに感謝です!!!
本来ならビール!っていきたいとこでしたがガマンガマン!



この日のスープもおいしかったです。
さらに黒毛和牛使用のコロッケをサービスでいただきました!
ありがとうございます
2サンチャゴコロッケ.jpg
超美味い!!何もつけなくても十分うまい!


大満足でした!

ごちそうさまでした!