T's★DINERアボカド2.jpg

『ワイドでBigなアメリカンバーガー!!』

-----●お店情報●------
【T's Star Diner】
住所:大阪府 高槻市城北町2-11-5南園ビル1F
電話:072-672-0721
営業:【LUNCH TIME】
  平日11:30~14:30(LO14:00)
  土・日・祝11:30~15:00(LO14:30)
   【DINER TIME】
   17:00~翌3:00(LO翌2:00)
休み:なし※臨時休業あり
HP:http://www.ts-star-diner.com/index.php
---------------------

僕がブログを始めた時から、関西のハンバーガーを盛り上げてこられてきたお店。
高槻のT's Star Dinerにようやくいくことができました。


イベントや、以前は閉店してしまった福島店もあり、そちらには伺ったこともありますが、この本店は初。
T's★DINER外観.jpg

雑誌などでみてたこの外観!!かっこええ!!!!
T's★DINER店内.jpg
店内もアメリカンダイナー感満載!!!!

ハワイアンWチーズバーガーを注文!
あとバニラシェイク。
T's★DINERシェイク.jpg

火照った体をシェイクで覚ましているとでてきました。
T's★DINERアボカド.jpg
オープンスタイルでかっこいいでかいバーガーが。

重ねるとやはりでかい!!!

いただきます!!!
うんみゃぁぁぁあああああああああああ!!!!!
地元高槻の野菜や特産物を使ったのが高槻バーガーで、ご当地バーガーにも毎年出られ入賞もされてる絶品バーガーで、こちらは、アボカド、チェダーチーズ、ビッグなパティが口の中で踊り狂うう。
バンズは軽い食感だがしっかり具材を支えている。
ワイドにでかいバーガーは安定していて食べやすい。
これだけ大きいけど、食べてるほど癖になるというか、おいしくなっていきペロリと食べられる。
やはりハンバーガーは一個食べきってどうかが大事だ。
なによりパティが大きく肉肉しいのがうれしい。


子供が頼んだテリヤキバーガーもソースはあっさり目でこれも一個食べきるのにちょうどいい味付けだ。
7歳の息子もほぼ食べきった。
T's★DINERテリヤキ2.jpg

阪急高槻からすぐあるのでお近くの人はぜひ通ってほしい!!

寺川さんと会えなかったけど、またいきます!!!

ごちそうさまでした!!!