BOOGIE BUNSポパイ.jpg

『超ボリューミーなこだわりアメリカンバーガー!!!!』

---●お店情報●----
【ブーギーバンズ】
住所:広島県福山市元町15-5
電話:084-921-6164
営業:17:00~翌2:00(フードラストオーダーPM12:00)
休み:火曜
HP:http://www.boogiebuns.com/Welcome_to_BOOGIE_BUNS.html
---------------
KOBEみなとマルシェバーガーグランプリお越しいただいたお客様ありがとうございました!
今後ともザ・ブルースバーガーをよろしくお願いします!!
大きなイベントもひと段落したので、しばし食べ歩きに専念できそうです♪

この日は、先月広島で行われた広島バーガーフェスタのあとに寄らせていただいたブーギーバンズさんへいってきました。


BOOGIE BUNS外観.jpg
広島行くなら絶対ここのハンバーガー食べたいって思ってたんで来れてうれしかったな~。

外観も店内もかっこいいんです!
BOOGIE BUNS店内.jpg
僕はカウンターに座って調理風景を眺めて癒されてました。(笑)
店長もスタッフさんもすごく明るく話しやすいので一人でも全然いけますね!
メニューもたくさんで迷いますが、すでにめっちゃ食べてきてたので気持ちヘルシーにポパイモントレージャックバーガーを注文。

っでこれです。
BOOGIE BUNSポパイ2.jpg
めちゃめちゃでかい!(笑)
ビーフ100の180Gパティ!
こだわり半端ないオーナーは肉も自ら挽かれているそうです。

いただきます!!!

うんみゃぁぁぁあああああああああああああああ!!!
ぶちうんみゃぁぁぁああああああああああああああああああああああっ!!!
正直ポパイは味とかどうこういう存在感はないくらいパティの肉肉しさ、そしてモントレージャックがうまい!!!!
一心不乱に食べてしまった。
スタッフさんから今までで一番早く食べられました(笑)と言われたくらい。
このセリフ何回言われたやろ・・・美味しいと一度も休まずに食べきってしまんです。
自家製バンズもおいしかったな~。
美味しいとしかいえない。
こんなでかいのにコスパいいし。近所やったらめちゃ行くやん!!!

福山駅から徒歩で5分かからないくらいなのでぜひ行ってみてください!!!!

うまいですよ~!!!!!!!