41エスケール.jpg

『僕がバーガー好きになったきっかけのハンバーガー』

----●お店情報●-----
【エスケール】
住所:兵庫県西宮市山口町上山口4-1-18 地図電話:カフェ:078-903-0761
営業:11:00~22:00
休み:毎週月曜日・第3火曜日(2013・7月から月曜祝日は月曜営業で翌日休み)
URL:http://www.yakitate-pan.com/index.html
1回目 2回目 3回目 4回目 5回目
6回目 7回目 8回目 9回目 10回目
11回目 12回目 13回目 14回目 15回目 16回目 17回目 18回目 19回目 20回目 21回目 22回目 23回目 24回目 25回目 26回目 27回目 28回目 29回目 30回目 31回目 32回目 33回目 34回目 35回目 36回目
 37回目 38回目
 39/40回目

-----------------

2015年〆のバーガーはエスケール!
本当ブログのペース遅くてすいません!!!


僕がこのブログで最初に書いたのがエスケール。
そして食べたのが

スーパーダイナマイトバーガー。

今見返してみるとずいぶんと見た目も変わったなと。
味のイメージは同じなんだけど。

この日はマンスリーではなく、スーパーダイナマイトを食べたいと決めていた。
500食食べてみて、改めて最初に食べたハンバーガーを食べたいと思っていたからだ。

当初はSサイズを選んだが、この日はラージで注文!

この日は家族で来てたこともあってドカ食いするつもりだったので、サイドメニューも!
41エスケールクラムチャウダー.jpg
41エスケールチキン.jpg
41エスケールナシゴレン.jpg
41エスケールパンケーキ.jpg
そして、約500食ぶりの再会になるスーパーダイナマイトバーガー。
41エスケールスーパーDB.jpg
芸術。
そして硬派で豪快なバーガー。

かぶりつこう!!!!!!

う~~~~~~~~んみゃぁぁああああああああああああああああああああっ!!!!
派手なことはしてなくて、一つ一つがこのスーパーダイナマイトバーガーのためにシンプルに積み重ねられ、それが最高の一体感を生んでいる。
好みはあることを前提に、たくさん食べれば食べてくるほどエスケールのハンバーガーの美味しさがわかるように思う。
いろんなハンバーガーを食べて最後はここに帰ってくる感じ。

改めて食べて心からそう思えました。

最後に、1年間一番お世話になりましたってことで、世界で1つしかない、ウザーいブルースバーガータオルを!
するとエスケールのスタンスであるシンプル&スタンダードTシャツをいただきました!
41エスケール交換.jpg
ありがとうございます!