3古時計テリタマ.jpg

『絶妙なコクと甘みのテリヤキがうますぎる!』

----●お店情報●-----
【古時計】
住所:兵庫県多可郡多可町加美区寺内129
電話:0795-35-0077
営業:8:00~20:00※日曜は14時まで?
休み:水曜
1回目
2回目

------------

ごめんやして、遅れやして、ごめんやっしぁ~

2016年の一発目は古時計のテリタマバーガー。

テリヤキバーガーってハンバー屋さんにないところ意外と多いんですよね。
っで食べてみることに。


2016年の一発目は古時計のテリタマバーガー。

テリヤキバーガーってハンバー屋さんにないところ意外と多いんですよね。
っで食べてみることに。

家族できてたんですが定食があまりにも美味しそうで目移りしそうでしたがぼくが頼んだテリタマはこちら!

ザ!テリタマですね!
3古時計テリタマ.jpg
いただきます!!!

ぶぁっはぁぁあああああっ!!!!
うまぁぁぁああああああああっ!!!
テリヤキソースとパティがうまぁぁぁああああああああっ!!!!
3古時計テリタマ2.jpg
テリヤキソースはわりとサラッとしていて、コクのある甘から。日本人なら万人が好む味ではないだろうか。
たまごはぷちゅーーーーんと黄身があふれてきます。
でも自分で頼んでおいていうのもなんですが、やっぱり卵って味に対してどれほどの役割りがあるのかわからないです。雰囲気でついトッピングしてしまいますが笑
でも、テリタマと卵の黄身の混ざる感じっていうのは相乗効果ありそうですね。
でも、現在のテリタマ、これもあるのかもしれないけど進化してるんですよ!
それも食べなければ。
3古時計エスプレッソ.jpg
今年も一発目からおいしいバーガーでスタートがきれたのでガンバーガーします!!