21sbdだぶちー

『名店を受け継ぎ、そして進化へ』


------●お店情報●---------
 【S.B.DINER-KOBE】
住所:神戸市中央区北長狭通2-4-5 大永ビル2F
電話:078-391-8577
営業:【月~金】
   12:00~15:00 (L.O.14:30)
   17:00~21:00 (L.O.20:30)
   【土・日】
12:00~18:00(完売まで)
休み:水曜日
1回目 2回目 3回目 4回目 5回目 6回目
7回目 8回目 9回目 10回目
11回目 12回目 13回目 14回目 15回目 16回目 17回目 18回目 19回目 20回目 
-------------------------

お疲れ様です!パソコンが壊れてた時に食べたハンバーガーがたまりまくってるのであげていきます!汗

この日は、昼間は1時間待ちは必須の人気店、SB・DINERにいってきました。


21sbd店内


※現在は、内装や、ハンバーガーもすこしずつ改良中のようです。

毎日行列ができ、めちゃくちゃハンバーガー作ってこられてるんやろな~っと思いつつ、この日は時間をずらして中途半端な時間にきたのでラッキーでした。

食べるのはダブチーだな。

オーナーの佐藤さんのハンバーガーは2回目。
楽しみだ!

21sbd


21sbdだぶちー2
そしてこちらがダブチー!!!

いただきます!!!!

だっふぁぁあああああああああああああああああああああああああっ!!!
やっぱりうんみゃぁぁあああああああああああああああああああああああああああ!!!!
しっかりと引き継がれてます!!!

この合挽きでもめちゃうまパティは健在!!!
シーズニングをしっかり使用されいることもあって、しっかりした味に感じる。
バンズは軽くて中の具は持ってみると割と重厚感がある。

シンプルであって、飽きのこない味なんだな。

しかし、現在は少しずつ改良中ときいています。

どんなふうに進化していくのかすごく楽しみです!!!!

またいきます!!!

ごちそうさまでした!