リッチ中崎べーちー

『こだわりの詰まった良質なハンバーガー』

-------●お店情報●--------
住所:大阪府大阪市北区中崎西2-3-14 興栄ビル 1F
電話:050-5590-6535 (予約専用番号) 06-6147-7695
営業:[火~木・日] 11:00~23:00(L.O.22:00)
    [金・土] 11:00~24:00(L.O.23:00)
休み:月曜
HP:http://richgarden2013.com/
--------------------------------


完全に更新した気になっていたけどしてなかったのが!?
大阪で2店舗構えるリッチガーデンズの中崎町店にオープンして間もない頃にいってきました!


ガヤガヤと人混みの多い場所からオフィス街へ少し外れてお店はあります。
店内は広くて開放感があります。
リッチ中崎外観

ビールの種類も豊富です。
この日はレーベンヴロイの生を。
リッチ中崎レーベン
 
ハンバーガーはオーナーの安藤さんにベーチーを食べて欲しいと言われてたのでベーチーに!

そしてこちら!
リッチ中崎べーちー
大きいですね!
いただきましょう!!

うまっしゃゃゃぁぁぁああああああっ!
バーガー全体としては柔らかい印象、特にバンズが柔らかいのでそう思うのかも。
アンガス牛100%のパティもガチガチの肉っぽいのかと思ったら、バーガー全体に合うほどよい柔らかさで旨味もあり美味。
リッチ中崎べーちー2

柔らかいといっても言っても肉肉しい仕上がりで最高!
そこに自家製ベーコンの燻製の香りと塩気や肉感が出されてよい相乗効果が生まれます
一号店で食べたものとは違いますね!
もしかしたらこの時からまた進化してるかもしれませんが。

また、この日誕生日サプライズもお願いしててバースデーパンケーキも用意してもらいました♪
リッチ中崎サプライズ
↑なぜか写真がまっすぐにならない泣
正直お腹いっぱいになってしまってたけど、喜んでくれたので本当に感謝です♪

雰囲気もよくて男性より女性のほうが入りそうなお店ですね♪
リッチ中崎店内

また食べに行こう!