5古時計2

『これぞTHE BLUES BURGER!!!』

----●お店情報●-----
【古時計】
住所:兵庫県多可郡多可町加美区寺内129
電話:0795-35-0077
営業:8:00~20:00※日曜は14時まで?
休み:水曜
1回目
2回目 3回目 4回目 
5回目
------------



blogを始めてから9年目を迎えようとしています。
食べるペースも、blog更新も完全にペースダウンしてしまっていますが、ハンバーガーを通して確実にたくさんの人と繋がっていくことができ、続けてきてよかったなと思っています。

そして、そんな繋がりからこのblogのタイトルのTHE BLUES BURGERという名前のハンバーガーのメニューを2店舗で出していただいています。

どちらも兵庫県内の向上思考強めのハンバーガー界の若きホープ。

1軒目は古時計。
ことの発端は僕のInstagramでのコメントからなんですが僕はハンバーガーの他にタマゴサンドの食べ歩きもしていて特に関西風といわれる厚焼きたまごサンドが好きで、古時計さんが目玉焼きではなく厚焼きたまごを挟んだハンバーガーを載せておられたので、『ハンバーガー+タマゴサンドで、もはやこれは僕のハンバーガー!THE BURGER BURGER』やね!って言ったんです。
じゃあ 使っていいですか?って感じで決まりまして笑

申し訳ないくらいでしたがすごくうれしかったです。
それから改良をされて正式にできたTHE BLUES BURGERがこちらです。

5古時計
迫力半端ないね。
ダブルパティにテリヤキソース、厚焼きタマゴ。
絶対うまい。

いただきます!!!!!
だはぁぁぁああああああああああああああああああああああああああっ!!!!
うますぎ!!!!!!
テリヤキソースは洋食屋ならではなのか、濃厚で甘みの強いものではなく、さらっと、さりげない、でもコクがあって食がすすむ味。
これがこの度迫力のバーガーをくどくさせない。
ダブルパティに馴染むというかしみ込むというのか、すごくあっていてうまい。
タマゴも厚焼きになっているので、食べごたえもあるし、ほんのり味もあってこれはたまらん!いや玉卵(たまらん)!

大食いな方の僕も満足!!!
これは夜限定やったかな????
食べたい方は先に一度確認を!笑

パティは一枚にもできます!

これはまた食べたい!!!!!

ごちそうさまでした!そしてありがとうございます!!!